shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

花になって

#水曜夜の小栗了
#了さん
#小栗了
ほんとに改めて阪神タイガーズ日本一おめでとうございます✨✨✨✨🎉✨😆✨🎊✨✨✨✨(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
薬屋のひとりごと”主題歌“花になって”黄緑色社会、かけてくださりありがとうございます✨✨✨✨
私も薬屋のひとりごと、アニメ全部見てますし、全部見るつもりで見てます☺️
漫画も今、最新巻の12巻まで読み進めてます☺️
猫猫と壬氏の関係が面白い(笑)猫猫、そこは“ゾワッ”じゃなくて“ドキドキ”だろっ!??(笑)ってツッコミまくります(笑)だって、あんな美青年の壬氏を前にして普通ヒロインならときめくでしょーが(笑)って、なる。私だって、たまに猫猫と壬氏見ていて、ドキドキもんですよ!??(笑)それで、猫猫、ゾワッとか、、、ヒロインかよ?!!ヲイッ、てなる(笑)
あと、後宮のお妃さまやその他大勢の女性たちや遊郭の女性など、さまざまな女性たちの気持ちが交差するのも面白いし興味深い。勉強になることもある、、同じ女同士の気持ちの行き来が。男性の気持ちも勉強になるけど、同じ女性の気持ちも勉強になります。