shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

#ずうのめ人形 #澤村伊智 #読了 ふたりの視点で物語が進行していく演出が残酷だ。。。 澤村伊智先生の作品は二冊目で、予言の島をこないだ読んだけど、澤村伊智先生の小説、家族間のことになると、かなり辛辣なとこある気がする。。 その点はなんだか、ずしーんとしてしまうな。。。 あと、SNS発信にも通じる怖さだし今を生きる私たちの課題でもあるな、と思った。

#ずうのめ人形
#澤村伊智
#読了
ふたりの視点で物語が進行していく演出が残酷だ。。。
澤村伊智先生の作品は二冊目で、予言の島をこないだ読んだけど、澤村伊智先生の小説、家族間のことになると、かなり辛辣なとこある気がする。。
その点はなんだか、ずしーんとしてしまうな。。。
あと、SNS発信にも通じる怖さだし今を生きる私たちの課題でもあるな、と思った。