shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

#小栗旬 #旬さん #おはよう(゚ー゚*) 昨日の“昔の私の写真”Instagramにて見てくれたかなー???(゚ー゚*) 昨夜は夜のうちに一気に気温が下がり、今朝はつい先程から広島は雨。 最近、シェパードの画像を見ていて シェパードの凛々しさ、おおらかさを見ていたら旬さんとダブるよ。 私の場合は、私がもし犬なら小型犬か中型犬かな?

#小栗旬
#旬さん
#おはよう(゚ー゚*)
昨日の“昔の私の写真”Instagramにて見てくれたかなー???(゚ー゚*)
昨夜は夜のうちに一気に気温が下がり、今朝はつい先程から広島は雨。
最近、シェパードの画像を見ていて
シェパードの凛々しさ、おおらかさを見ていたら旬さんとダブるよ。
私の場合は、私がもし犬なら小型犬か中型犬かな?