shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

航空写真 パラグライダー


f:id:shunminocolove:20231128212217j:image

#小栗旬
#旬さん
#おやすみ🌃✨
旬さんのナレーションの声は滑らかで優しく寄り添う感じでやっぱり好き。。。
一言でパラグライダーと、言っても、ただ飛ぶんじゃなく、色んなリスクがあるし、すべてが全て上手く飛行できるわけでもないんだな、予測してなかったトラブルや故障だってつきものだし、それに気長にいられる気持ちも大切なんだな。。山本さんの航空写真、ほんとに地球を感じる。Google MapやGoogle Earthでも感じるけど、より自然のありのままを山本さんの航空写真からはっきり感じて、ちょっと感動して軽く泣けてきちゃったよ。。地球の自然って、ほんとに雄大だ、、感動する。娘さんのお父さんを案ずる気持ちもいじらしくて可愛いなぁ。。お父さんにいつだって無事でいてほしい気持ちなんだなぁ。。。奥さんも心配だけど、山本さんを信じていつも待ってるんだな。。。山本さん、パラグライダーで飛行してるとき、ほんとにまるで少年みたいになってるよね、ほんとにパラグライダーが好きなんだな、航空写真が好きなんだな。。。と、つくづく感じました。。。