shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

誰か、大阪万博の現場に半沢直樹かVIVANT の乃木を投入して!!!

#水曜夜の小栗了
#了さん
#小栗了
大阪万博開催自体には賛成なんだよね。そうじゃなくて、“さらに~億円増”という現状が怖いということ。誰か、大阪万博の現場に半沢直樹かVIVANTの乃木を投入して!!!なんとか節約出きるでしょ!??半沢直樹が乃木にしっかり現場の金銭監督してもらわないと!!?ね?!!って、思う。
犬の肉球、可愛いですよ!!!あのプニプニ感はたまりません!!!ついつい、触ったりしますが当の愛犬は“触らないで💦”でしたけど(笑)可愛かったな、炬燵に頭から入り、お尻しっぽ、後ろ足だけ出した愛犬の肉球とか。。。(*´艸`)可愛い。。
ホテルの朝食バイキングはその日の朝に取りたい朝食を自分好みで出来るから好きですね(^ー^)ソース焼きそばは欠かせないし、確かにオレンジジュースは必ずある。クロワッサンも好きだなーコンフレークもいいね、納豆やヨーグルトも。ついつい好きなものばかり食べちゃいそうなのが、まさに誘惑ホテル朝食バイキング、二泊三日泊まりして、時間に余裕もって、ゆっくり食べてみたいんだよね、って思う。ゆっくり色んなメニューを冒険したい(笑)スパゲッティもいいね☺️✨✨✨✨。
f:id:shunminocolove:20231129231645j:image