shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

#小栗旬 #旬さん #おやすみ🌃✨ 徹子の部屋、トットちゃん特別番組見たよ(^ー^)若い旬さんのアゴヒゲなんだかあどけなくて。。。(*´艸`)今の旬さん、落ち着いたよね。。優しい穏やかな感じ。。。 トットちゃん役の女の子、しっかりした可愛い感じ☺️ お父さんの声、ちょっと聞けた♥️ やっぱり力強い優しい落ち着いた声だなぁ♥️✨✨✨✨

#小栗旬
#旬さん
#おやすみ🌃✨
徹子の部屋トットちゃん特別番組見たよ(^ー^)若い旬さんのアゴヒゲなんだかあどけなくて。。。(*´艸`)今の旬さん、落ち着いたよね。。優しい穏やかな感じ。。。
トットちゃん役の女の子、しっかりした可愛い感じ☺️
お父さんの声、ちょっと聞けた♥️
やっぱり力強い優しい落ち着いた声だなぁ♥️✨✨✨✨