shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

#どうする家康 #松本潤 真田幸村は、あの大阪夏の陣、あの場における最後の実戦的な戦国武将だったんだろうな、と思う。 損得ではなく、忠義で動く人。義理深い人、真田幸村。 家康が言うように、一度戦になれば、もう綺麗事抜きなんだよな、それは鎌倉殿ね13人でも、今までの、どうする家康で散々分かってきたこと。。。 決断を下す時の家康の顔が、、、、、、、信長のそれだった。 ずっとわがまま自己中なイメージだった、茶々が、、千を守った!!??


f:id:shunminocolove:20231203211209j:image

#どうする家康
#松本潤
真田幸村は、あの大阪夏の陣、あの場における最後の実戦的な戦国武将だったんだろうな、と思う。
損得ではなく、忠義で動く人。義理深い人、真田幸村
家康が言うように、一度戦になれば、もう綺麗事抜きなんだよな、それは鎌倉殿ね13人でも、今までの、どうする家康で散々分かってきたこと。。。
決断を下す時の家康の顔が、、、、、、、信長のそれだった。
ずっとわがまま自己中なイメージだった、茶々が、、千を守った!!??