shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おやすみ🌃✨ トモエ学園でのプール授業のとき みんな裸でプールに入るんだけど 今の世の中だと、 男女共同プールで裸、とは!?とか、言われそうに思うけど やっぱりそういう今、現在って生きづらい世の中だよね すぐ、そうやって目くじらたてて神経質に、、、 あのトモエ学園のプール授業の場面、なんだかとても爽快な解放感があった。 そうだよ、生まれたときはみんな裸で生まれてくるんだよ。 “みんな一緒だよ”ってね。

小栗旬
旬さん
おやすみ🌃✨
トモエ学園でのプール授業のとき
みんな裸でプールに入るんだけど
今の世の中だと、
男女共同プールで裸、とは!?とか、言われそうに思うけど
やっぱりそういう今、現在って生きづらい世の中だよね
すぐ、そうやって目くじらたてて神経質に、、、
あのトモエ学園のプール授業の場面、なんだかとても爽快な解放感があった。
そうだよ、生まれたときはみんな裸で生まれてくるんだよ。
“みんな一緒だよ”ってね。