shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おやすみ🌃✨ woman7話見てみたよ。信、、、すごくいい。まっすぐ自分の幸せを信じて生きようとする、物事を見つめる眼差しがまっすぐ、物事を優しくとらえる気持ち。。。それを演じてる旬さんの素直な演じ方。旬さんの物腰静かでも素直なまっすぐな演じ方を見ると、時々たまならくまた“ギュッ”て、なる。。。なんて言っていいのかな。。。とても、真摯な情景を魅せられてる、、そんな尊さがあるよ。、、とても好きです、そんな演じ方。

小栗旬
旬さん
おやすみ🌃✨
woman7話見てみたよ。信、、、すごくいい。まっすぐ自分の幸せを信じて生きようとする、物事を見つめる眼差しがまっすぐ、物事を優しくとらえる気持ち。。。それを演じてる旬さんの素直な演じ方。旬さんの物腰静かでも素直なまっすぐな演じ方を見ると、時々たまならくまた“ギュッ”て、なる。。。なんて言っていいのかな。。。とても、真摯な情景を魅せられてる、、そんな尊さがあるよ。、、とても好きです、そんな演じ方。
f:id:shunminocolove:20240113224034j:image