shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

これ、絶対的続きある系✨✨✨✨

ゴールデンカムイ
山﨑賢人
見たよ☺️✨✨✨✨
迫力ある!!!とにかく迫力あって、疾走感溢れてて、生命力がたぎってる!!!
まず、最初に圧巻だったのは、雪景色、圧倒的な雪国の自然。このロケ、大変だったろうな。。。北の国から、だと牧歌的なイメージだけど、ゴールデンカムイだと一面真っ白な世界でのサバイバルになる。。。
山﨑賢人くんって、キングダムでもそうだけど、私の中でよく闘う役をやる俳優というイメージが定着してしまった(笑)
アシリパちゃん、可愛いよ、、賢くてたくましい、そしてリアクションも可愛い☺️
玉木宏さん、ヤバいでしょ、、この役、かなりパンチ強い、かなりキャラ癖強(笑)
舘ひろしさん、土方役めちゃくちゃかっこいいです✨✨✨✨タカ、明治馬上の人バージョンです!!!
なんか、こう北の大地生命力バチバチのサバイバル映画って感じ✨✨✨✨
これ、絶対、続きある系だ!!!この世界観めちゃくちゃ好き!!!ジャンプらしい生命力!!!