shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

ジーコジーコ電話(笑)

小栗旬
旬さん
おやすみ
考察
不適切にもほどがある!
ところで、主人公の市朗の38年後の存在とかは、どうなってたりするのかな?市朗がタイムスリップしたわけじゃん?1986から2024に、て、ことは2024の市朗にもいずれ会う?てか、2024の市朗もいずれ出てくるのかな?とか。
に、しても、1986の頃のアイテムやらファッション、スタイルめちゃくちゃ懐かしい、というか、私の赤ちゃんの時の写真やファミリービデオに出てくる雰囲気のばかりだ✨✨✨✨カセットテープやラジカセ、ロンスカ、聖子カット、スケバン、ジーコジーコ電話、エロビデオ(笑)とか。