shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

やるせないなぁ。。。

水曜夜の小栗了
了さん
小栗了
うん、私も旬さんの水曜夜の小栗了ゲスト出演、ずっと諦めず待ってます✨✨✨✨👍️
了さん、嫌なニュースは色々多いけど、他のラジオ番組のイベント参加で良い刺激もらえたのは、素敵なことですよ、良かったですね✨✨✨✨☺️✨✨✨✨
パワフルな人のそばにいると元気もらえますもんね✨✨✨✨☺️✨✨✨✨
セクシー田中さんの漫画家芦原妃名子さん、、、やるせないですよね、、。ゴールデンカムイ薬屋のひとりごと、みたいにテレビ局の製作陣と上手く連携を取り、互いにコミュニケーション取れる場合は上手く行くんだけど、まぁ、色んな場合があるんだと思う。すれ違いや摩擦、あれこれ、、、けど、多少製作側がアレンジして、逆にそれでむしろ良い科学反応を起こせる可能性だってあるし、それによってさらに新しい世界観になり面白くなる場合もあると私は思う。けど、たまにひっどい改変もあったりで、そういうのは見ていて違和感あったりしちゃうんだけどね、やっぱり作者さんへの敬意は大事だし、作者さんもドシッと構えてドラマの世界もあるんだ、って思えたら、それで少しは楽にはなるとは思うんだけど、そこはこの作品を作った人にしか、分からないよね。。。とにかく、、やるせないなぁ。