shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

おっさんずラブ→この五人での旅行はガチでまじでヤバし(笑)“家売る男”発言(笑) あれだ“家売る女”、北川景子さんだ(笑)サブタイトルが“タッチ”(笑) 不適切にもほどがある!→やっぱりダントツ今季1位だ!!!クドカンやっぱり私的に外れがない、ほんと面白いし書き込みが深い!!!てか、バスの要領は人的だと判明したけど、じゃ、あの喫茶店を中心に現れるブラックホール的な穴はなんなんだろう???しかも、1986年に戻る時は必ず和式トイレなのが、何気に嫌だー(笑)もうちょい優しいところの天井からにしてあげてー(笑)

おっさんずラブ→この五人での旅行はガチでまじでヤバし(笑)“家売る男”発言(笑)
あれだ“家売る女”、北川景子さんだ(笑)サブタイトルが“タッチ”(笑)
不適切にもほどがある!→やっぱりダントツ今季1位だ!!!クドカンやっぱり私的に外れがない、ほんと面白いし書き込みが深い!!!てか、バスの要領は人的だと判明したけど、じゃ、あの喫茶店を中心に現れるブラックホール的な穴はなんなんだろう???しかも、1986年に戻る時は必ず和式トイレなのが、何気に嫌だー(笑)もうちょい優しいところの天井からにしてあげてー(笑)と、思う。
f:id:shunminocolove:20240203152256j:image