shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おやすみ🌃✨ “初耳学”と“だれかとなかい”で ムロさんの話、面白かった✨✨✨✨ ムロさんコミュニケーション能力高いし会話に対する頭の回転早いし話上手だから、ほんと聞いていて楽しくて、 たまに笑い声が出ちゃいました。それくらい会話のセンス抜群だし、話題豊富(笑)ムロさんって精神的にとても若いんだけど、良い意味でよく色んなものを見聞きし、よくわきまえた上の向上心のある人だと、改めて思いました✨✨✨✨

小栗旬
旬さん
おやすみ🌃✨
“初耳学”と“だれかとなかい”で
ムロさんの話、面白かった✨✨✨✨
ムロさんコミュニケーション能力高いし会話に対する頭の回転早いし話上手だから、ほんと聞いていて楽しくて、
たまに笑い声が出ちゃいました。それくらい会話のセンス抜群だし、話題豊富(笑)ムロさんって精神的にとても若いんだけど、良い意味でよく色んなものを見聞きし、よくわきまえた上の向上心のある人だと、改めて思いました✨✨✨✨