shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️


小栗 了 on Instagram: "OVER THE SUN 「幸せの黄色い私たち」無事に終了しました。 スーさん、美香さん、ダンサーのジェシカさん、脚本の岸本鮎佳さん、ディレクターの吉田さん。芝居を一緒に作ってきた皆様と! 本当に素晴らしいチームでした! スーさんからはたくさんのアイデアをもらい、それを実践してもらいました! 美香さんは、稽古を繰り返していく中で、自分なりにキャラをつくりあげてもらいました! 岸本さんはまずは、楽しい脚本をありがとうございました。マダムうららの白目はずるです。笑 ジェシカさんは、時間のない中、いろいろなことをすぐに汲み取ってくださって、演じてもらいました! 吉田さんは、はじめは無理やりに参加してもらいましたが、あまりにもナチュラルな芝居で、他からもオファーくるんじゃないなんて話も! そんなに数多くの稽古をしたわけではないのですが、皆さんが意図を汲んでいただき、たった一回しかやらない本番を、最高の形で終わることができたと思います。皆様のやる気と頑張りに敬服です。 本当に僕にとってはいい勉強といい経験をさせていだだきました。 TBSラジオスタッフ、舞台スタッフの皆さまにも感謝です! さぁ、一年のスタートをこのイベントで切れたので、最高のスタートでした! #overthesun #幸せの黄色い私たち #オーバーザサン"