shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

#小栗旬 #小栗旬モバイル #スタッフブログ #更新 三井住友銀行の旅人シリーズ✨✨✨✨ 指スマって何か分からなかったから ググったよ(^ー^) あー、あれかー。 写真見て分かった分かった(^ー^) 正式名称は特にないようですが、指スマのほかにも「いっせーのせ」「いっせーので」「バリチッチ」「ぎんぎら」などとも呼ばれます←ググった、文章

#小栗旬
#小栗旬モバイル
#スタッフブログ
#更新
三井住友銀行の旅人シリーズ✨✨✨✨
指スマって何か分からなかったから
ググったよ(^ー^)
あー、あれかー。
写真見て分かった分かった(^ー^)

正式名称は特にないようですが、指スマのほかにも「いっせーのせ」「いっせーので」「バリチッチ」「ぎんぎら」などとも呼ばれます←ググった、文章