shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

水曜夜の小栗了 了さん 小栗了 了さん、ラジオメッセージ、InstagramやThreadsでも募集お願いしまーす。私、TwitterX追放された身なので💦 私、イタリアのフレンチェで半地下の部屋に泊まったことがあります。めったにない雰囲気だったので、面白かった。(^ー^) 雪の思い出、長野県黒姫に、三月末に旅行に昔行ったことがあり、その信州の雪深さにとにかく驚いたことがあります。信州の雪深さ、、、なめてた。すごかった。。

水曜夜の小栗了
了さん
小栗了
了さん、ラジオメッセージ、InstagramやThreadsでも募集お願いしまーす。私、TwitterX追放された身なので💦
私、イタリアのフレンチェで半地下の部屋に泊まったことがあります。めったにない雰囲気だったので、面白かった。(^ー^)
雪の思い出、長野県黒姫に、三月末に旅行に昔行ったことがあり、その信州の雪深さにとにかく驚いたことがあります。信州の雪深さ、、、なめてた。すごかった。。