shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

身代わり忠臣蔵 見たよ☺️👍️ ムロツヨシ ムロさん これが入れ替わり系の物語だから成り立つ史実を踏まえてのフィクション作品、そうとらえて見ると実に痛快だし面白いし粋な新しい忠臣蔵だと思ったよ✨✨✨✨👍️ 前半はムロさんのパワフルな演技が愉快で後半はムロさんの深い演技が見れる✨✨✨✨👍️ 吉良 上野介はムカついたなー、すげー嫌な奴。でも主人公、考証はほっこり来るキャラなのがまたいい✨✨✨✨👍️ 大石内蔵助役の永山瑛太さんもとても良い味出してて、二回泣いた。。。うん。

身代わり忠臣蔵
見たよ☺️👍️
ムロツヨシ
ムロさん
これが入れ替わり系の物語だから成り立つ史実を踏まえてのフィクション作品、そうとらえて見ると実に痛快だし面白いし粋な新しい忠臣蔵だと思ったよ✨✨✨✨👍️
前半はムロさんのパワフルな演技が愉快で後半はムロさんの深い演技が見れる✨✨✨✨👍️
吉良 上野介はムカついたなー、すげー嫌な奴。でも主人公、考証はほっこり来るキャラなのがまたいい✨✨✨✨👍️
大石内蔵助役の永山瑛太さんもとても良い味出してて、二回泣いた。。。うん。