shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

しなきゃ、とか しなきゃなんてないさ、 そんなの自分の物差しで決めること あるCM見ながら思うこと 事柄、状況にもよるでしょ? CMの謳い文句に振り回される必要はない。CMはCMなんだから。 中には、グッと来るのもあったりだけど。 全部を鵜呑みにする必要はない。 大事なのは自分の物差しだね、と思った。

しなきゃ、とか
しなきゃなんてないさ、
そんなの自分の物差しで決めること
あるCM見ながら思うこと
事柄、状況にもよるでしょ?
CMの謳い文句に振り回される必要はない。CMはCMなんだから。
中には、グッと来るのもあったりだけど。
全部を鵜呑みにする必要はない。
大事なのは自分の物差しだね、と思った。