shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️


小栗旬INFO | おぐりまにあ 【Unofficial】 on Instagram: "【横堀船場へ行ってきました】 小栗さん&窪塚さんなど著名人の方々の行きつけで 大ちゃんさんのお店の「横堀船場」へ、 心斎橋に用があったので行ってきました🐟 お造り定食(ご飯おかわり自由)が1000円で頂けて、 コスパも味もとっても満足でした✨ そして2024/3/1というの2人のホヤホヤのサインも。 また全て写真は撮れてないですが、よく見る名前が至る所にチラホラ見れました。 お二人の大阪での撮影の仕上がりが楽しみです☺︎ #小栗旬 #窪塚洋介 #ogurishun #shunoguri"