shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️


武人画師 こうじょう雅之 on Instagram: "・ 小栗兄弟 改めて見ると、この写真に 僕という異物がある事に不思議な感覚。 人間味溢れる小栗兄弟 揃って他者にナチュラル。 銀座で打ち合わせしていると言う 了さんを銀座で待ち伏せして 車で拉致ってトライストーンへ同行願った。 まあ、流石に芸能プロダクションに 知り合いとはいえ、単身で行くには心許無かったので ご無理言って着いて来て頂いた。 行き帰りの道中 了さんと久しぶりに色んな話しや 僕の愚痴を聞いて頂き、おかげでメンタルリセット出来た。 いつも可愛いがって頂いてありがとうございます。 写真を見ると 同じ人間とは思えない、この兄弟と私の格差 遠近法がバグったように見える。 神様って、平等じゃねーな・・・笑 小栗兄弟、今後とも宜しくお願いします🤲"