shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おはよう☺️ 今日も 自分を肯定 旬さんを想う自分を肯定 旬さんが見守ってくれてることを肯定 そうして頑張ります☺️ こうじょうさんのインスタライブでの告知ってなんだ!!? 旬さん関係?!! 私も知ること出来る告知?!?! それが昨夜から気になって仕方がない💦

小栗旬
旬さん
おはよう☺️
今日も
自分を肯定
旬さんを想う自分を肯定
旬さんが見守ってくれてることを肯定
そうして頑張ります☺️
こうじょうさんのインスタライブでの告知ってなんだ!!?
旬さん関係?!!
私も知ること出来る告知?!?!
それが昨夜から気になって仕方がない💦