shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おやすみ🌃✨ 鳥山明先生 あの頃、私の水曜日夜は ドラゴンボールでした。。。 それくらいあなたの作品は 身近でした。。 ドラクエ、夢の世界です✨✨✨✨ 冒険が溢れてる✨✨✨✨ アラレちゃん、可愛くて優しい眼鏡っ娘ちゃん✨✨✨✨ あなたの作品は永遠です✨✨✨✨

小栗旬
旬さん
おやすみ🌃✨
鳥山明先生
あの頃、私の水曜日夜は
ドラゴンボールでした。。。
それくらいあなたの作品は
身近でした。。
ドラクエ、夢の世界です✨✨✨✨
冒険が溢れてる✨✨✨✨
アラレちゃん、可愛くて優しい眼鏡っ娘ちゃん✨✨✨✨
あなたの作品は永遠です✨✨✨✨