shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️


小栗旬𝐥𝐨𝐯𝐞_𝟏𝟐𝟐𝟔 on Instagram: "ハンヒョジュ×小栗旬 Netflixシリーズ「#ロマンチックアノニマス」確定 フランス映画が原作のシリーズ物 日常に不便を感じるほどあまりにも小心だが天才的な腕前を持つショコラティエが小さなチョコレート店に就職して起こる出来事を描いたロマンチックコメディー 3月初めから撮影開始しているそうです! 本当に嬉しい😭 旬くんのラブコメって人間失格以来5年ぶりくらい???🫢 しかも社長役ってリチプアの日向徹思い出してしまう🤦🏻‍♀️💕 赤西仁さんも共演されるらしいので楽しみすぎます!! 最近日韓流行ってるのでさらに期待ですね!!🌟 #小栗旬 #おぐりしゅん #おしゅん #旬ぐらむ #ogurishun #shunoguri #ハンヒョジュ #赤西仁"