shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

大奥も全部見たよ。 確かに、大奥というジャンルから見たら、これは大奥な感じではなく、朝ドラや昼ドラ枠ではあったけど、 小芝ちゃん可愛かったし、亀梨和也さんが演じる将軍、実はとても誠実でちょっと不器用な人間味あるキャラだった。最初、なに考えてるか分からなかったけど、最終的に好感持てた。 私の中では大奮闘したドラマだったよ。 安田さん、顔がすごかった、顔が存在感あって、やっぱりこの人はキャラ濃いな、と改めて実感。

大奥も全部見たよ。
確かに、大奥というジャンルから見たら、これは大奥な感じではなく、朝ドラや昼ドラ枠ではあったけど、
小芝ちゃん可愛かったし、亀梨和也さんが演じる将軍、実はとても誠実でちょっと不器用な人間味あるキャラだった。最初、なに考えてるか分からなかったけど、最終的に好感持てた。
私の中では大奮闘したドラマだったよ。
安田さん、顔がすごかった、顔が存在感あって、やっぱりこの人はキャラ濃いな、と改めて実感。