shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おやすみ🌃✨ 先に言っておくね✨✨✨✨👍️ https://www.jcbasimul.com/miyoshifm 水曜夜の小栗了 了さん 小栗了 今日はウォーキングをトレーニングの一環に麓から市内、市内からちょっと家から遠くのバス停、はバスなんだけど、それ意外はずっと久しぶりに長く歩いてみた。足の筋肉強化実感出来たし、歩きながら色んな発見とか、色んなこと考えれた、気持ち良かったよ☺️

小栗旬
旬さん
おやすみ🌃✨
先に言っておくね✨✨✨✨👍️
https://www.jcbasimul.com/miyoshifm
水曜夜の小栗了
了さん
小栗了

今日はウォーキングをトレーニングの一環に麓から市内、市内からちょっと家から遠くのバス停、はバスなんだけど、それ意外はずっと久しぶりに長く歩いてみた。足の筋肉強化実感出来たし、歩きながら色んな発見とか、色んなこと考えれた、気持ち良かったよ☺️