shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

水曜夜の小栗了 了さん 小栗了 了さん、今日も嬉しい話をありがとうございました✨✨✨✨👍️旬さん、名探偵コナン好きなんだね✨✨✨✨👍️で、ヤイバも怪盗キッドも、私も同じように読んではまったよ!!!聞いてて、それ全く同じ!!!って、ガッツポーズしてた(笑)旬さんが小4なら、私が小1のころか、、、名探偵コナンも30年か。。あの頃は新一も蘭も年上のお兄さんやお姉さんといった印象だったけど、高校のころは、ついに同年齢か、、、と思い。今や、まだまだ青春真っ盛りの男の子女の子だね!!!うらやましい、完璧私はあの年齢を

水曜夜の小栗了
了さん
小栗了
了さん、今日も嬉しい話をありがとうございました✨✨✨✨👍️旬さん、名探偵コナン好きなんだね✨✨✨✨👍️で、ヤイバも怪盗キッドも、私も同じように読んではまったよ!!!聞いてて、それ全く同じ!!!って、ガッツポーズしてた(笑)旬さんが小4なら、私が小1のころか、、、名探偵コナンも30年か。。あの頃は新一も蘭も年上のお兄さんやお姉さんといった印象だったけど、高校のころは、ついに同年齢か、、、と思い。今や、まだまだ青春真っ盛りの男の子女の子だね!!!うらやましい、完璧私はあの年齢を20年も越えてたーーーマジかーーー。そうそう、同じくあった金田一少年堂本剛さん、好きだったーーー。なのに、名探偵コナン、今回の映画でも覆してくれてるらしい!!!どんだけなんだ、名探偵コナン。テレビアニメ版でたまに変な話が度々あるから、そりゃ30年もやってるもんな、、とは思っていましたが、いやはや、名探偵コナン、まだまだやってくれてますね、どんだけなんだよ、名探偵コナン
桃鉄ひとりでコンピューター相手に99年プレイするのが好きな女、私(痛い(笑)💦!!!)