shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おやすみ🌃✨ 土スタ 野間口さん CRISIS懐かしいなー。CRISISからもずっとあの五人仲良くて、今でも食事する仲なんだとか、嬉しいな☺️旬さん、野間口さんのこと色々好き勝手色々喋ってた(笑)(場所は多分、旬さんの事務所内だよね?☺️)確かに野間口さん、ガンダムのことよく知ってそう。おしゃべりな旬さん健在で嬉しいなー。マジで。(^ー^)で、今回のVRおじさんの初恋、やじゅさん出てる!!!(時政パっパ✨✨✨✨👍️)野間口さん、やじゅさんのなんか可愛いほんわかな乙女な感じなんかいいね。これ

小栗旬
旬さん
おやすみ🌃✨
土スタ
野間口さん
CRISIS懐かしいなー。CRISISからもずっとあの五人仲良くて、今でも食事する仲なんだとか、嬉しいな☺️旬さん、野間口さんのこと色々好き勝手色々喋ってた(笑)(場所は多分、旬さんの事務所内だよね?☺️)確かに野間口さん、ガンダムのことよく知ってそう。おしゃべりな旬さん健在で嬉しいなー。マジで。(^ー^)で、今回のVRおじさんの初恋、やじゅさん出てる!!!(時政パっパ✨✨✨✨👍️)野間口さん、やじゅさんのなんか可愛いほんわかな乙女な感じなんかいいね。これって、あれか、NHK版のおっさんずラブなのかな???VRを使った、、、斬新だ。VRって、やっぱり中の人は実際のとこ、分かんないよね、会ってみないことには。でも実際に会うことによって話が展開することになるのが今回のドラマの気になるとこだよね。旬さん、最近、嬉しい、色々また話してくれてる、頑張ろうって気持ちになれる、、、ありがとう(^ー^)って言いたくなるよ✨
f:id:shunminocolove:20240427235911j:image