shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

光る君へ 吉高由里子 藤原の一番上のお兄ちゃん、、、最初は優しくてまともだと思っていたけど、やっぱりお父さんと同じく権力に取り憑かれてしまったみたい、、最期はもはやヤバい人だった。定子には“皇子を、皇子を”としきりに、帝には詰め寄るし、、、もはや亡者となってる、、。なかなかの迫力があった。。。 あと、安倍晴明の陰陽の空気感が具体的に感じれたのは、悪い氣(多分、ネガティブななんらかの感情のことだと思う)に触れたのを“ふっ”と払ってるとこ、リアルに陰陽してた。

光る君へ
吉高由里子
藤原の一番上のお兄ちゃん、、、最初は優しくてまともだと思っていたけど、やっぱりお父さんと同じく権力に取り憑かれてしまったみたい、、最期はもはやヤバい人だった。定子には“皇子を、皇子を”としきりに、帝には詰め寄るし、、、もはや亡者となってる、、。なかなかの迫力があった。。。
あと、安倍晴明の陰陽の空気感が具体的に感じれたのは、悪い氣(多分、ネガティブななんらかの感情のことだと思う)に触れたのを“ふっ”と払ってるとこ、リアルに陰陽してた。