shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

今週も家の掃除終わったー5月に気持ち切り替え完了☺️明日は気持ちよく仕事行ける✨✨✨✨👍️土曜日はトレーニング、日曜日は仕事☺️👍️結局フラワー行けないけど、これはこれで気持ちよく私は私でゴールデンウィーク楽しみます!土曜日、早めにトレーニングしたらフラワーもしかしたら、お昼行けるかも、だけど、どうかな~。出来ればパレード見たかったけどね、広島のご当地テレビ局さん、フラワーの撮影、放送よろしくお願いします!!!🙏

今週も家の掃除終わったー5月に気持ち切り替え完了☺️明日は気持ちよく仕事行ける✨✨✨✨👍️土曜日はトレーニング、日曜日は仕事☺️👍️結局フラワー行けないけど、これはこれで気持ちよく私は私でゴールデンウィーク楽しみます!土曜日、早めにトレーニングしたらフラワーもしかしたら、お昼行けるかも、だけど、どうかな~。出来ればパレード見たかったけどね、広島のご当地テレビ局さん、フラワーの撮影、放送よろしくお願いします!!!🙏