shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

水曜夜の小栗了 了さん 小栗了 ゴールデンウィークは仕事、トレーニング、仕事の私でした(笑)💦精一杯頑張れたので悔いはないです☺️👍️ なんか、ありますよね、“え?書いてありますよ?”って、見たら小さく注意書きされてる、っての。あれ、ずるいよなぁ、、、と、思う、つくづく。 見てないそちらが悪いですよ、っていうの、あれ、つくづくずるい商売してるよなぁ。。と思っちゃう。 娘さんが、店員さんに“意地悪”って、言うの分かる。 ちゃんと分かるようにしっかり表示するって、大切ですよー。ほんと。

水曜夜の小栗了
了さん
小栗了
ゴールデンウィークは仕事、トレーニング、仕事の私でした(笑)💦精一杯頑張れたので悔いはないです☺️👍️
なんか、ありますよね、“え?書いてありますよ?”って、見たら小さく注意書きされてる、っての。あれ、ずるいよなぁ、、、と、思う、つくづく。
見てないそちらが悪いですよ、っていうの、あれ、つくづくずるい商売してるよなぁ。。と思っちゃう。
娘さんが、店員さんに“意地悪”って、言うの分かる。
ちゃんと分かるようにしっかり表示するって、大切ですよー。ほんと。
f:id:shunminocolove:20240508232115j:image