shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おやすみ~🌃✨ トレーニング&お香で 最近はそこまでメソメソ悩んだり モヤモヤを変に長続きさせなくて済むようになったし、 少し、落ち着いて、眺めるように 考えることもあるよ。 少し、冷静になれてるかな。 自分をちょっと信じて 旬さんにときめく一瞬一瞬が 私には大切なんだな、と気付いてからは まぁ、現実の生活はわりと、今波が激しくてバタバタしていたり、かと思えば緩急が、実は激しい日常なんだけど、 精神的にはわりと落ち込むことはあまりなく過ごせてる、 セルフコントロール頑張ってみる☺️

小栗旬
旬さん
おやすみ~🌃✨
レーニング&お香で
最近はそこまでメソメソ悩んだり
モヤモヤを変に長続きさせなくて済むようになったし、
少し、落ち着いて、眺めるように
考えることもあるよ。
少し、冷静になれてるかな。
自分をちょっと信じて
旬さんにときめく一瞬一瞬が
私には大切なんだな、と気付いてからは
まぁ、現実の生活はわりと、今波が激しくてバタバタしていたり、かと思えば緩急が、実は激しい日常なんだけど、
精神的にはわりと落ち込むことはあまりなく過ごせてる、
セルフコントロール頑張ってみる☺️