shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

水曜夜の小栗了 了さん 小栗了 今夜は情報量多かったなー。 まずは、たかやさん、今までの放送お疲れ様でしたー。また来られるときを、楽しみにしていますよー!!! そして、旬さん、生きててほんとに良かったー。そうだよね、もし、あそこで何か下手があったら、、、今頃ここに旬さんいないかもって思ったら、ちょっと、、、泣きそうになった。ここに生きる旬さんがいてくれて嬉しい、私が大好きな旬さんがここに生きててくれてほんとに良かった、これからずっと推して行く自信ある、これ、私の自慢(*´艸`)それから、オーロラ、そうだよ

水曜夜の小栗了
了さん
小栗了
今夜は情報量多かったなー。
まずは、たかやさん、今までの放送お疲れ様でしたー。また来られるときを、楽しみにしていますよー!!!
そして、旬さん、生きててほんとに良かったー。そうだよね、もし、あそこで何か下手があったら、、、今頃ここに旬さんいないかもって思ったら、ちょっと、、、泣きそうになった。ここに生きる旬さんがいてくれて嬉しい、私が大好きな旬さんがここに生きててくれてほんとに良かった、これからずっと推して行く自信ある、これ、私の自慢(*´艸`)それから、オーロラ、そうだよね、そうなんだよ、オーロラって綺麗なんだよ、だけど今のシチュエーション的に怖いんだよね、まるで新海誠監督作品の君の名は。のオープニングみたいに。環境が変化し始めてるのかな。。。うん。あとトリプルみのる(笑)私、みのり(笑)なんか、すごいよね、トリプルみのるは自慢出来る。それからアロマちゃんもお肌大事にしてるんだな、と思った。ガングロから見事白肌美人に!!!アロマちゃんの努力だね、これは✨✨✨✨👍️みんな自分に自信があるところ大事だね、私もトレーニング持続出来てることが自慢だなー✨✨✨

f:id:shunminocolove:20240515231415j:image