shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おやすみ🌃✨ 中島みゆきさんの歌詞に “叶うか叶わないか、確かめて、恋を始める訳ではないものね”って言うのがある。 私はこれには非常に共感。 歌詞カード見なくても 頭の中で音楽が流れる。 叶うか叶わないか、じゃないから だった、なおさら、 自分の気持ちに素直にやる それが、やっぱり合点が行く。 ひとり合点ではあるけど。 私のSNSずっと見てきた人は もうよく分かってると思うけどね、 改めて今日、考えてた。 落ち着いた気持ちで書いてます。

小栗旬
旬さん
おやすみ🌃✨
中島みゆきさんの歌詞に
“叶うか叶わないか、確かめて、恋を始める訳ではないものね”って言うのがある。
私はこれには非常に共感。
歌詞カード見なくても
頭の中で音楽が流れる。
叶うか叶わないか、じゃないから
だった、なおさら、
自分の気持ちに素直にやる
それが、やっぱり合点が行く。
ひとり合点ではあるけど。
私のSNSずっと見てきた人は
もうよく分かってると思うけどね、
改めて今日、考えてた。
落ち着いた気持ちで書いてます。