shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おやすみ🌃✨ 映像の世紀、香港編見たよ。 やっぱり香港って生命力溢れる街。九龍城砦はやっぱり複雑に色んなものが混ざった迷路だし魔窟、、九龍城砦、やっぱり九龍ジェネリックロマンスと重なり、私にはなんだから猥雑で雑多で不思議でなんだか怪しいお香の香りがしてきそうな、、、そんな妄想を掻き立てられるような今は、無き昔の複雑怪奇な街って見えてしまう。でも、そんなところにも、人々の生活が営みがあったんだな。。。そして、昔の香港の飛行機、、、街の真上を街とスレスレで飛んでたんだな。。下に住む人たちうるさ

小栗旬
旬さん
おやすみ🌃✨
映像の世紀、香港編見たよ。
やっぱり香港って生命力溢れる街。九龍城砦はやっぱり複雑に色んなものが混ざった迷路だし魔窟、、九龍城砦、やっぱり九龍ジェネリックロマンスと重なり、私にはなんだから猥雑で雑多で不思議でなんだか怪しいお香の香りがしてきそうな、、、そんな妄想を掻き立てられるような今は、無き昔の複雑怪奇な街って見えてしまう。でも、そんなところにも、人々の生活が営みがあったんだな。。。そして、昔の香港の飛行機、、、街の真上を街とスレスレで飛んでたんだな。。下に住む人たちうるさかった、だろうな。。。水になれ、友よ。ブルース・リーやっはりかっこいいね✨✨✨✨👍️