shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おやすみ🌃✨ 新宿野戦病院、また癖の強いクドカンワールド開幕だー!!!なんというか、例の如く、オープニングから何かと慌ただしく始まる(笑)なんか、大門ミチコを雑にしたようなカラッと気持ちいい岡山弁と英語のごっちゃ混ぜなカオスな感じの言語“ワシ”“~ぢゃけぇ”なんか、広島弁の私でも馴染みを感じる口調をまぜながら、英語が入ってくる、という、なんともカオス(笑)まわりもみんなあくというか癖というかパンチ強めに個性的。でも、また、このどうしょうもなさ、がだんだん好きになる、クドカンワールドの展開が

小栗旬
旬さん
おやすみ🌃✨
新宿野戦病院、また癖の強いクドカンワールド開幕だー!!!なんというか、例の如く、オープニングから何かと慌ただしく始まる(笑)なんか、大門ミチコを雑にしたようなカラッと気持ちいい岡山弁と英語のごっちゃ混ぜなカオスな感じの言語“ワシ”“~ぢゃけぇ”なんか、広島弁の私でも馴染みを感じる口調をまぜながら、英語が入ってくる、という、なんともカオス(笑)まわりもみんなあくというか癖というかパンチ強めに個性的。でも、また、このどうしょうもなさ、がだんだん好きになる、クドカンワールドの展開がやっぱり楽しみ✨✨✨✨👍️