shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おやすみ🌃✨ 石原さとみさんのNHKのトリセツ番組、瞑想のあれこれ、見たよー。つまり、無になる、というより、雑念から集中に意識を戻す訓練なんだろうな。。その雑念から集中に切り替えが出来るようにする練習みたいにとらえれたりするのかも。それから、日常のちょっとしたことに丁寧に取り組むこと自体も瞑想になる、というのは非常に合理的だし理にかなってるな、と思った☺️👍️✨✨✨✨明日もトレーニングのあと、いつも通り座禅するんだけど、それらをヒントにやってみようと思うよ☺️👍️石原さとみさん、ありがとう

小栗旬
旬さん
おやすみ🌃✨
石原さとみさんのNHKのトリセツ番組、瞑想のあれこれ、見たよー。つまり、無になる、というより、雑念から集中に意識を戻す訓練なんだろうな。。その雑念から集中に切り替えが出来るようにする練習みたいにとらえれたりするのかも。それから、日常のちょっとしたことに丁寧に取り組むこと自体も瞑想になる、というのは非常に合理的だし理にかなってるな、と思った☺️👍️✨✨✨✨明日もトレーニングのあと、いつも通り座禅するんだけど、それらをヒントにやってみようと思うよ☺️👍️石原さとみさん、ありがとう😆💕✨