shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おはよう☺️ 小栗旬モバイル キングダム大将軍の帰還公開初日舞台挨拶レポート更新 旬さんの李牧、まだまだ見てみたいよ。。。もうちょい李牧のキャラクターが見れたらいいな、と 出来たら、ほんと、味方チームのキャラクターならいいのに、と私も思ったよ☺️エグい攻め方するけど、それなりに私には面白いキャラクターに思えるから。

小栗旬
旬さん
おはよう☺️
小栗旬モバイル
キングダム大将軍の帰還公開初日舞台挨拶レポート更新
旬さんの李牧、まだまだ見てみたいよ。。。もうちょい李牧のキャラクターが見れたらいいな、と
出来たら、ほんと、味方チームのキャラクターならいいのに、と私も思ったよ☺️エグい攻め方するけど、それなりに私には面白いキャラクターに思えるから。