shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おはよう☺️ ツキイチ、一日目と二日目あたりは、 やっぱり毎回、 不安だったりモヤモヤしたり 考えがまとまらなかったり 色々ありますが、 そういうものと、とらえて 今回もなんとかやってます☺️ 前よりは落ち着いてはいるとは思ってる☺️ ちゃんと向き合い、ツキイチ後は感度上がるように。。。

小栗旬
旬さん
おはよう☺️
ツキイチ、一日目と二日目あたりは、
やっぱり毎回、
不安だったりモヤモヤしたり
考えがまとまらなかったり
色々ありますが、
そういうものと、とらえて
今回もなんとかやってます☺️
前よりは落ち着いてはいるとは思ってる☺️
ちゃんと向き合い、ツキイチ後は感度上がるように。。。
f:id:shunminocolove:20240917082800j:image