shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おはよう☺️ すみません、妹が珍しく 風邪をひいてしまいお休みするそう、母と相談し、ちょっと家の掃除また明日に延期です。 そんな日に限り見知らぬ図々しい人らが家の中に入り浸る夢を見るのはなぜだ、、、??? あ、今朝は広島、雨です。。。 それでも今週も私なりに頑張って行きます☺️✌

小栗旬
旬さん
おはよう☺️
すみません、妹が珍しく
風邪をひいてしまいお休みするそう、母と相談し、ちょっと家の掃除また明日に延期です。
そんな日に限り見知らぬ図々しい人らが家の中に入り浸る夢を見るのはなぜだ、、、???
あ、今朝は広島、雨です。。。
それでも今週も私なりに頑張って行きます☺️✌