shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

突っ込みどころ満載な毎度私の行動パターンなんですけどね。。。

#小栗旬
#旬さん
#おはよう☺️
昨夜と今朝はここ一番寒いかもだな。。。長袖&冬パジャマズボンなんだけど、それでもわりとちょっと寒かったりする。。
伝えたいこと、どう伝えるか悩んで一歩踏み出せなくて自分で自分に折れかけることよくあるんだけど
ほんとは真夜中はちゃんと寝るべきなんだけど、
真夜中でも、自分の中の何かが
“ストレートにでもとにかく伝えなさい”と、言うなら
多分、昨夜みたいにまた伝えるのがやっぱり今の私の声なんだろうな。。。
とは、言え、
また、真夜中にお騒がせしました。。
現状突破、起死回生の機会やチャンスを模索し、もがいています。。