shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

階キザハシ

#小栗旬
#旬さん
#おやすみ🌃✨
おしゃれクリップ見たよ☺️久しぶりの旬さんラフ♥️やっぱり旬さんは色んな人の色んなところちゃんと見てる人だよね。そして、話にもあったけど、みんなを繋ぐ力がやっぱりある。。。そのための努力が必要なんだと教えてくれるよね。あと、この番組最後にゲストの写真撮るの素敵な試みだよね。撮影された小池栄子さん自然体でこの人らしい写真になってる✨✨✨✨人間味溢れてるなぁ。いいと思う。
今日、谷村新司さん亡くなられたんだね。。。大河ドラマ琉球の風の主題歌(大河ドラマで唯一の主題歌ありのドラマ)階キザハシ、好きです。。ご冥福お祈りします。。。