shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おやすみ🌃✨ 今季の脳内BGMは、 “紅”だな。(笑) リトルグリーンモンスターさんの“カラオケ行こ!”エンディング主題歌も良かった✨✨✨✨“紅”がこんなに洗練されたシックなおしゃれで都会的な今時の音楽で、しかもコーラスまで、、、すごい、良いアレンジ✨✨✨✨ そして、狂児の“紅”のノリノリたまらん(笑)

小栗旬
旬さん
おやすみ🌃✨
今季の脳内BGMは、
“紅”だな。(笑)
リトルグリーンモンスターさんの“カラオケ行こ!”エンディング主題歌も良かった✨✨✨✨“紅”がこんなに洗練されたシックなおしゃれで都会的な今時の音楽で、しかもコーラスまで、、、すごい、良いアレンジ✨✨✨✨
そして、狂児の“紅”のノリノリたまらん(笑)