shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️


映画『窓ぎわのトットちゃん』公式アカウント on Instagram: "・୨୧ トットちゃんのパパ役 ୨୧ ・ 小栗旬 さんに質問 ⋰ ℚ.どんな人に映画を届けたいですか?🎤⸒⸒ ⋱ 激動の時代を一生懸命に生きた 当時の人たちの姿 全世代、それぞれ受け止め方が違う 作品になっています みなさまのご感想をお待ちしています💐✨ ❁ 映画 #窓ぎわのトットちゃん ❁ 声優キャスト #大野りりあな #小栗旬 #杏 #滝沢カレン/#役所広司 ❁ 主題歌 #あいみょん 「あのね」 ❁ 大ヒット上映中🎬 #映画トットちゃん"