shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

#小栗旬 #旬さん #おはよう☺️ 直接的には旬さんが関わってるようには見えないドラマや映画、アニメとかも、旬さんがどこかでアドバイスや何かの関わりがあるんじゃないかな、って気がしてる。演出とかピンボイントに、あれ、旬さんっぽい、、、と、ふいに、感じることがある。。

#小栗旬
#旬さん
#おはよう☺️
直接的には旬さんが関わってるようには見えないドラマや映画、アニメとかも、旬さんがどこかでアドバイスや何かの関わりがあるんじゃないかな、って気がしてる。演出とかピンボイントに、あれ、旬さんっぽい、、、と、ふいに、感じることがある。。