shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

#小栗旬 #旬さん #おやすみ🌃✨ 音楽の特集雑誌を見ながら、 音楽アプリを使ったりする。 やっぱり元々の知ってるものだけじゃ、限りがあるもんね、 雑誌の中にある初めて知るアーティストとかジャンルで検索して聞いてみたら また音楽の幅広がるもん☺️楽しいよ✨✨✨✨

#小栗旬
#旬さん
#おやすみ🌃✨
音楽の特集雑誌を見ながら、
音楽アプリを使ったりする。
やっぱり元々の知ってるものだけじゃ、限りがあるもんね、
雑誌の中にある初めて知るアーティストとかジャンルで検索して聞いてみたら
また音楽の幅広がるもん☺️楽しいよ✨✨✨✨