shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おやすみ🌃✨ 今年の大河ドラマ“光る君へ” 思うんだけど、毎年、大河ドラマのオープニング、主人公が男性だと、主人公が女性だと、オープニング曲の雰囲気、違うよね。 やっぱり男性だと心なしか勇ましいオープニング曲だし、女性ならしなやかさや柔らかさが曲の中にあるよね。 今年の大河ドラマ“光る君へ”のオープニング曲は心なしか、ちょっと色っぽいよ☺️✨✨✨✨♥️やっぱり源氏物語だもんね(*´艸`)✨✨✨✨

小栗旬
旬さん
おやすみ🌃✨
今年の大河ドラマ“光る君へ”
思うんだけど、毎年、大河ドラマのオープニング、主人公が男性だと、主人公が女性だと、オープニング曲の雰囲気、違うよね。
やっぱり男性だと心なしか勇ましいオープニング曲だし、女性ならしなやかさや柔らかさが曲の中にあるよね。
今年の大河ドラマ“光る君へ”のオープニング曲は心なしか、ちょっと色っぽいよ☺️✨✨✨✨♥️やっぱり源氏物語だもんね(*´艸`)✨✨✨✨
f:id:shunminocolove:20240112230622j:image