shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

光る君へ 1

光る君へ
吉高由里子
おにいちゃん!!!💢💢💢
何してくれてんだよ!!?
怒涛の理不尽なスタートなんですが!??
つまり今年の大河ドラマまひるの復讐劇ですか?!!という第一印象。
てか、なんて生意気な小娘なんだ、まひるは、初対面の道長を膝ま付かせるなんて!!!、、この小娘、なんという駆け引き上手!!!(けど、あとでネタ話するところは可愛い。)
久しぶりの柴咲コウさん主演、女城主直虎以来のヒロイン大河で平清盛や鎌倉殿以来の平安時代(レアな時代)が今日から始まった!!!今年の日曜日の夜も楽しみです!!!