shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

#をんごく #北沢陶 #読了 よし、これで、近畿地方のある場所について、変な家2、をんごく、と、今本屋でおすすめされてる流行りの最新作読みたかった三冊無事年末年始期間に一気に読了出来た!!!二冊目の変な家2でちょっとどんよりした気分になったけど、をんごくはそれに比べて雰囲気はホラーながら明るかったから読みやすく救いだった☺️エリマキがなんだか、犬夜叉っぽく感じたりして(笑)エリマキが比較的飄々としていて、じれったくない性格なのも救いだったし、大阪は明るい街だもんね、って頷いたりする箇所もあって読みやすいよ

#をんごく
#北沢陶
#読了
よし、これで、近畿地方のある場所について、変な家2、をんごく、と、今本屋でおすすめされてる流行りの最新作読みたかった三冊無事年末年始期間に一気に読了出来た!!!二冊目の変な家2でちょっとどんよりした気分になったけど、をんごくはそれに比べて雰囲気はホラーながら明るかったから読みやすく救いだった☺️エリマキがなんだか、犬夜叉っぽく感じたりして(笑)エリマキが比較的飄々としていて、じれったくない性格なのも救いだったし、大阪は明るい街だもんね、って頷いたりする箇所もあって読みやすいよ