shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗了 了さん 水曜夜の小栗了 ときめきって、色々ありますよね。当然、恋愛もそうだし、多分、その人の胸が踊る時、それがときめきなんだろうな、、韓流だったりもいいし、ホタルもだし、エンターテイメントだって、、、。ときめきは生きるためのエナジードリンクだもん☺️私も、最近、ときめきとは、って丁度考えてた。あぶない刑事のふたり、久々にかっこよくて、、、。そして、旬さん、マジ、李牧楽しみにしてるよ!!!✨✨✨✨👍️旬さん、今の旬さんがもっと見て、一番効果的なときめきエナジードリンク求む!!!マジで!!!←本音(〃

小栗了
了さん
水曜夜の小栗了
ときめきって、色々ありますよね。当然、恋愛もそうだし、多分、その人の胸が踊る時、それがときめきなんだろうな、、韓流だったりもいいし、ホタルもだし、エンターテイメントだって、、、。ときめきは生きるためのエナジードリンクだもん☺️私も、最近、ときめきとは、って丁度考えてた。あぶない刑事のふたり、久々にかっこよくて、、、。そして、旬さん、マジ、李牧楽しみにしてるよ!!!✨✨✨✨👍️旬さん、今の旬さんがもっと見て、一番効果的なときめきエナジードリンク求む!!!マジで!!!←本音(〃艸〃)